また次のハコ・・・♪2017年09月15日 14:45

古いハコが壊れたので
次のハコを出してみました。。。

ぴよ、まず最初に入って確認(笑)

なぜか、同時に大きめのハコに入るトロ(=^. .^=)

トロ、ハコの中でぐるんぐるん(笑)←楽しいらしい(^_^;)

踊るトロには構わずハコをチェックするぴよ(笑)

そしてハコをチェンジ(笑)

みーも新しいハコをチェック(笑)
トロは元のハコに。。。

その後、新しいハコに戻るトロ(=^. .^=)

そのまま寝ちゃったけど・・・ぎゅうぎゅう詰め(笑)

トロ「なんだかはみだすなぁ・・・」

トロ「でも、このハコはボクのものだからね!!」


入れ替わり立ち替わり新しいハコをチェックしに来たり
見ていて飽きない3匹です。。。(^_^;)


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://konekodaiko.asablo.jp/blog/2017/09/15/8677271/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。