ストーブの季節・・・♪2018年11月28日 16:14

寒くなってきたので
朝からストーブ大人気の季節です♪
一番乗りの長老みー(=^‥^=)

床が冷たそうだったので
マットを敷いてあげたら気に入ってくれた様子☆

トロ「みーおねえちゃん、いいなぁ〜」

みーがいない間にマットに乗る ぴよ&トロ(=^‥^=)

狭いところに一緒に乗っているので・・・(笑)

もう一枚買ってあげました(^^;;

みー&ぴよ

みー&トロ

トロ「ボクだけマットがないですぅ〜(^^;」

・・・敷物は早い者勝ち(笑)


結局もう一枚買うハメに。。。
(にゃん数分必要なんだね…)
トロ「やったぁ〜!!」
嬉しくて独り占めするトロ(笑)


でも・・・

トロ「誰も来ないにゃ」

みー「あたしも独り占めしちゃおっと♪」


3枚のマットにそれぞれ乗ってくれる日は来るのかなー(笑)





(=^‥^=) Instagram始めました。
「konekodaiko」よろしくお願いします!!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://konekodaiko.asablo.jp/blog/2018/11/28/9004295/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。