新しいおうち・・・♪2019年04月11日 14:32


前回、オマケのおうちがボロボロになってしまったので
新しいBOXを注文しました。
組み立て前から邪魔する ぴよ&トロ(=^‥^=)

どいてくれないのでそのまま組み立てるハメに。。。(^◇^;)

屋根しめますよー!!(笑)

入り口は小さいけど2匹一緒に入れます☆

でもちょっと満員な感じ(笑)

屋根を点検するトロ♪

トロ「ねぇねぇ、いつまで入ってるの〜?」

ぴよが出るのをじっと待つトロ(=^‥^=)

トロ「やっとおうちに入れるぞー♪」
ちょっとおしりがつかえてます(笑)

トロ「よし、いい感じ!!」

今までのBOXがあった場所に移動。。。

新築のおうち、お気に召していただけたようです♪

同じモノをロフトにも置いたら
そっちも占領するトロ・・・(^^;;


オマケのBOXより丈夫に出来ているようですが
いつまでもつかな〜〜?(笑)



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://konekodaiko.asablo.jp/blog/2019/04/11/9058404/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。