大きめのハコ・・・♪2018年07月06日 16:42


ちょっと大きめのハコが届いてご機嫌なトロ(=^. .^=)
トロ「わ〜い♡」

でも思ったより小さかったようで・・・
(トロが太ったからw)


★★★★★

トロの死角からこっそりハコに入る ぴよ(=^. .^=)

トロの位置からは見えないけど・・・異変を感じている?トロ(笑)

まだ死角にいる ぴよ(笑)

トロ「・・・ん・・・?」

トロ「あっ、いつの間に!!」

トロ「ボクのハコに入っちゃダメだよー!!」
そんなすごい顔で怒らなくても(笑)

ぴよ「ボクの方がちょうどいい大きさなのになぁ・・・」


★★★★★

トロ「ちょっときついような・・・(^^;」


ハコを取られないように中で見張るトロでした〜(笑)




コメント

_ るみ ― 2018年07月07日 01:12

この箱はフェリシモ?
猫って箱好きなんだネ

_ 子猫太鼓 ― 2018年07月07日 21:00

>るみさん
フェリシモのハコがちょうどいい大きさらしくて
大好きなんですよぉ〜♪

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://konekodaiko.asablo.jp/blog/2018/07/06/8910562/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。