明けてます・・・♪2024年01月07日 18:28



今年もよろしくお願いしますにゃん(=^ェ^=)




年末ですね・・・♪2023年12月30日 20:58



トロ7歳



🐾
実家案件で忙しくなってしまい
今までより更に更新頻度が少なくなり…
ブログを閉鎖するか引っ越しするか
悩んでいる間に年末になってしまいましたー💦
お猫様たちはみんな元気です💕
ぴよ7歳

みー18歳



うちの子記念日・・・♪2023年09月17日 21:30




🐾
今日は
ぴよトロがうちに来た日
「うちの子記念日」です✨✨✨
もう7年…早いなぁ〜
あっという間にでかくなっちゃったけどね😆
キジトラが「ぴよ」
キジ白が「トロ」です🐾
これからもよろしくにゃんこ〜😽😽

ご長寿さん・・・♪2023年07月29日 12:37




我が家で1番偉い「みー様」に
長寿表彰状が届きました(=^ェ^=)

最近では認知症が進行しているみたいで
ぽや〜っとしてゴハンばかり催促してきたり
トイレ失敗したり、大声で鳴いたり、、、
まぁどこのお年寄りも同じような状況らしいので
みんなで頑張るしかないですよね!



写真もボケてしまった…(^^;;

でもまだまだ元気なおばあにゃんです♪



7歳になりました・・・♪2023年06月25日 12:14



ぴよ&トロ、7歳になりました🎉🎊㊗️
うちに来てくれてありがとう💕
ちょっと育ちすぎちゃったけど(笑)
元気ならいいよね😆

オマケ。
ツーショットを撮ろうとしたら
ケンカしてました😅

誕生日プレゼントの丸い爪研ぎも取り合い(笑)